彼女候補


彼女について

追加キャラが1人いるほかは、基本的に2012版を使い回し踏襲していて、セリフやイベントもほぼ同じです。
ただ、あやめのストーカーイベントでの選択などは無くなっており、
チアガールイベントで舞子がなかなか出ないなどのランダム性もかなり緩和されているようです。
知り合う→デートを繰り返す→高友好度(おおむね8~9以上)でデート後に告白で恋人に
その後さらにデートを繰り返し、高愛情度で指輪を持ってプロポーズすると結婚できます。
前作の監督への結婚相談は撤廃されました。恋人ができた時点で指輪を購入できます。その際、高級ブランドショップが出ていることが必須条件

長谷川朋美

誕生日 5月25日
職業 アナウンサー
朋美の取材イベントの後、自チームがリーグ優勝した時に日程早送りしてなければ、スポーツ番組に呼ばれて電話番号をもらえる。
システム上日程スキップが多い先発投手は知り合うのが困難という点まで前作と同じ。

南沢ゆい

誕生日 4月15日
職業 看護師
怪我をして病院で出会う。(ランダムで出現?)
出逢った後商店街を散歩すると電話番号ゲット

平岡あやめ

誕生日 4月27日
職業 OL
奥居に電話して練習後、イベント発生。
その後、奥居に合コンのセッティングを頼むとあやめがやってくるが逃亡。(時期は不明)
試合後に(発生はランダム?)主人公をストーキングしてきたあやめから電話番号ゲット。
いいとこのお嬢さんで、金銭感覚がズレている。
1年めで付き合うと破産する恐れががが・・・

園田舞子

誕生日 7月7日
職業 チアリーダー
年末のチアガールイベントで知り合う。
試合後イベントで電話番号をもらえるが、恐らく車所持必須。

八代麻耶

誕生日 7月29日
職業 女優
シーズン開幕時のイベントで知り合う。
試合後イベントにより電話番号をもらえる。

奥居亜美

誕生日 9月4日
職業 家事手伝い
奥居に電話したときに、電話に出るときがある。(この時点では子ども)
30歳になっても独身の場合に、シーズンオフに奥居から妹を紹介されることで電話番号入手。

今里五十鈴

誕生日 7月5日
職業 アルバイト
本作初登場、年末イベントで知り合う、市民マラソンで優勝を目指すスポーツ少女である。
とても個性的な口調がチャームポイント。
彼女にすると、毎年マラソンで奮闘する姿が見られる。
通常はモブに抜かれ去る展開だが、プロポーズ後は愛の力で見事優勝を掻っ攫う。

コメント

  • 彼女情報 奥居亜美情報更新しました! --- 真魚 (2013/11/01 17:03:13)
    • 情報有難うございます! --- 管理人 (2013/11/01 17:24:51)
  • 五十鈴ちゃんの文章更新 --- (2013/11/09 17:32:54)
  • ほとんどマイライフ専用WIKIの丸写しだねこれ --- (2014/02/08 08:05:44)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-06-28 12:05:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード